リーノ・エ・リーナのオンラインショップに、アクセサリーが初登場しました。植物の素材感を生かした、リネンとの相性もばっちりな「F&F(エフアンドエフ)」のピアスやネックレス。まだまだ寒い日が続きますが、ボタニカルなアクセサリーを身に纏い、春の準備をしませんか。

植物の素材の可能性を追求したアクセサリー、F&F
「植物や自然を現代の暮らしに取り入れる提案をすること」、「植物の素材としての可能性を追求すること」をテーマに木の実や植物をアクセサリーに落とし込んだブランド「F&F」。 生花の状態から1本ずつ仕入れ、剪定から乾燥まで、一つ一つ人の手で作られています。自然そのものの質感や色を活かしながらもどこか洗練された印象を放つ、存在感のあるアイテムです。

繊細な素材感が愛らしい、ピアス
植物とは思えないような質感が愛らしいシルバーブルニアや、スタイリッシュな印象のユーカリなど、つけることでよりその表情が映えるピアス。シンプルなスタッドピアスはさりげなく耳元を彩り、植物の実が連なった大ぶりのピアスは顔回りを華やかにしてくれます。

リネンを引き立てるネックレス
首元のアクセントに取り入れたいネックレスは、ボタニカルな雰囲気が自然素材のリネンと絶妙にマッチします。チェーンの部分は“14金ゴールドフィルド”という素材が使われていて、純度が高い金により厚くコーティングされているのでアレルギーを起こしにくく、肌にやさしいのも嬉しいポイントです。

植物の持つ造形美を活かしたF&Fのアクセサリー。これからの季節の装いに、取り入れてみませんか。

F&Fアクセサリー一覧はこちら