リーノ・エ・リーナの人気のプリント柄ライン“フロレゾン”に新作が登場しました。やさしい日差しに少しずつ春の訪れを感じるようになってきたこの季節。軽やかな花柄のショールやハンカチが、いっそう春らしい気分にさせてくれます。

アクセサリー気分で楽しめるフラワープリント。

コーディネート次第で華やかにも、上品にもなる花柄プリント。ハンカチは、首元に巻いたり、バッグに結び付けたりとスカーフのような使い方も楽しめます。ショールは、さらっと巻けて使いやすい45cm幅とたっぷりとした生地感を楽しめる70cm幅の2サイズ展開。どれもアクセサリー気分で、自由にファッションに取り入れてほしいアイテムです。

パルテール

キュイエット

エタン

新たに仲間入りした、3つのプリント柄。

今回新しく登場したのが、鮮やかに咲き溢れる花々が印象的な「パルテール」、優しいブルーに小花が品の良い「キュイエット」、池に浮かぶ花を思わせる「エタン」の3柄。ベーシックなカラーはもちろん、あえて華やかなカラーのウェアとの組み合わせを楽しむのも新鮮でおすすめです。

ガーゼのような肌触り。

フロレゾンの魅力は、そのふんわりとした質感にもあります。甘撚りのガーゼ生地はやわらかく、ずっと触っていたくなる心地良さ。リネン100%なので、汗や水分をすっと吸収してくれるところも嬉しいポイントです。

これからの季節にぴったりなフロレゾンのショールやハンカチ。ぜひお気に入りの柄を見つけてみてください。

フロレゾン一覧はこちら

読み物・特集