リーノ・エ・リーナのエプロン

Linen Hat
初夏の日差しに。

日差しが気になる季節になりました。これから夏にかけて、日除け対策にハットは必需品。毎日使うものだから、その素材や機能性も重視したいところ。ふだん使いにぴったりな、リーノ・エ・リーナのリネンハットについてご紹介します。

リネンならではの被り心地

リーノ・エ・リーナのリネンハット

人気のシリーズ‟マノン”は、つばが広いのが特徴。被った時のシルエットが綺麗な上に、首の後ろまでしっかりと紫外線予防ができます。一度洗いにかけたリネンを使っているので、くたっとやわらかく、形を自在にアレンジできます。通気性の良さや、軽い被り心地は、リネン素材ならでは。

折りたためばコンパクトに

折り畳めるリネンのハット リーノ・エ・リーナの紐付きリネンハット

ぺたんと折りたためるので、バッグに収納しやすく、持ち運びに便利。内側にはサイズ調整ができる紐がついていて、風が強い日や自転車に乗っているときも、飛ばされにくく安心。洗濯機で気軽にお洗濯できるから、多少の汚れも気にせず被れます。

選ぶのも楽しい、豊富なカラーバリエーション

豊富なカラーバリエーションのリネンハット

コーディネートを選ばず身に着けられるベーシックカラーはもちろん、顔回りを華やかにし、着こなしのアクセントになってくれる鮮やかなカラーも豊富に揃っています。母の日ギフトにもおすすめ。

アクティブに動きたいこれからの季節に活躍してくれるハット。日傘派の方にも、ぜひお試しいただきたいアイテムです。

リネンハットはこちら

関連商品