リーノ・エ・リーナの 2019秋冬新作ウェアが入荷しました! 今季は秋冬らしいシックな色柄のワンピースや、コーディネートの主役になる鮮やかなカラーのブラウスまで、幅広く展開。今回はそんな新作の中から、一部をピックアップしてご紹介します。

短め丈が軽やかで合わせやすいブラウスE27-1
すとんとしたシルエットで、短めの丈なので、細身のパンツからワイドパンツ、スカートまで、どんなボトムスと合わせても重くならず軽やか。前ボタンが隠れるデザインなのですっきりした印象になります。優しいイエローが沈みがちな秋冬のコーディネートの差し色に。

ふんわりシルエットでゆったりとした着心地のワンピースE42-8
顔回りをすっきり見せてくれるゆるやかなVネック。ゆったりとした着心地のドロップショルダーで、いつでも気取らず着られます。大きなチェック柄が秋冬らしく格好良い。細身のパンツと合わせても。

首元がきれいに見えるブラウスE58-2
Vネックラインが首元をきれいに見せてくれます。あえて中のインナーをみせてもOK。前後で裾の長さに変化をつけているのでお腹回りのスタイルがすっきりした印象に。袖部分の切り返しもさりげないポイント。

コートとしても使えるワンピース
薄手のコートとしても使えるワンピース。少し肌寒い季節の変わり目に重宝します。脱いだ時にかさばらないのも嬉しい。サイドに大きなスリットが入っているので動きやすくなっています。牛の角から作った大きめの前ボタンがアクセント。

リネンは毎日の着こなしに取り入れやすいアイテム。保温性が高く、薄手で重ね着もしやすいので、今から冬場まで長い期間着られるのも嬉しいところ。ぜひ、お気に入りの1枚を見つけてみてください。

2019秋冬リネンウェア 新作一覧はこちら