made in madaマダガスカルのラフィア素材のハット&バッグ

Made in Mada
マダガスカルより届いたラフィア素材のバッグ&ハット

毎年大人気の「Made in Mada」が入荷いたしました。天然のラフィア素材は、いつものコーディネートに加えるだけで、夏らしく爽やかな印象にしてくれます。

環境にも優しい天然素材

made in madaマダガスカルのラフィア素材

Mada in Mada はマダガスカルの女性たちの素晴らしい手仕事を世界中に伝えるために創立された、ライフスタイル・アクセサリーブランド。製品はマダガスカルに自生する天然のラフィア素材でつくられています。ラフィアの繊維はやわらかく耐久性にも優れており、使い終わったら自然に還っていく、環境にも優しい天然素材です。手作業で1点1点丁寧に編まれたアイテムは、表情豊かでとても美しく、世界の多くの国々で愛されています。

風通しのいいラフィアハット

made in madaマダガスカルのラフィア素材のハット

風通しがよく蒸れにくいため、暑い夏のおでかけにぴったり。ラフィア素材は被ったときに自然と頭の形にフィットしてくれるのも魅力です。

しなやかなバッグ

made in madaマダガスカルのラフィア素材のバッグ

ラフィアの繊維は柔軟性もあり軽くて丈夫、バッグに最適の素材です。シンプルながら美しいデザインは、持つだけで夏気分を盛り上げてくれます。

収納に便利なインナーバッグ

made in madaマダガスカルのラフィア素材のバッグとLino e Linaのリネンのインナーバッグ

ポケット付きで収納力抜群のインナーバッグ。リネン100%なので、汚れてもご自宅でお洗濯いただけます。Made in Mada のバッグはもちろん、様々なバッグに合わせてご使用いただけます。

数量限定のバッグも入荷!

made in madaマダガスカルのラフィア素材のバッグ

数量限定の新作バッグも入荷しました!持ち手やポケットなどそれぞれディティールにこだわりのつまったデザインが揃っています。いずれも数量限りですので、お早めにご覧ください!

天然素材ならではの優しくしなやかな素材感が魅力のラフィア。ぜひこの夏のコーディネートに取り入れてみてください。

Made in Madaはこちら

関連商品