2019秋冬新作リネンファッションアイテム

リーノ・エ・リーナのショール、ハット、ハンカチに2019秋冬の新作が登場。今季はコーディネートに合わせやすい、シックな色味のシリーズで、身に着けるだけで大人の装いに。涼しい風が心地よく、日に日に秋らしさを感じるようになりました。リネンを纏って秋のおでかけをしませんか。

ふんわりやさしい、厚手のショール
ざっくりと二重構成で織られた厚手のショール。軽くふんわりとした肌触りで、首に巻いたときに肌にしっくりきます。コーディネートのワンポイントになる大きめのチェック柄で、差し色になるブルーと、合わせる洋服を選ばないノワールの2色展開。男性でも使える落ち着いたカラーです。

クラシカルな印象のハット
シンプルな装いを品良く仕立ててくれるグレイトーンのハットが登場。細かなチェックがクラシカルなカトランと淡くどこかあたたかな印象のムーングレイ。モノトーンのお洋服とあわせても、格好良く決まりそう。

ハンドタオルやナプキンとしても使えるハンカチ
ショールと同じふんわり厚手の生地なので、ハンドタオルやナプキン代わりにも使いやすい。薄いハンカチではもの足りない、という方に使ってほしいアイテムです。こちらもブルーとノワールの2色展開。

いつものお洋服に秋らしい小物を身に着けるだけで、季節感あふれるコーディネートに。ぜひ、取り入れてみてください。

2019秋冬ファッションアイテム 新作一覧はこちら