Kitchen Item - 2019 Autumn/Winter

リーノ・エ・リーナの人気のキッチンアイテムに、秋冬の新作が登場!今回はシックで大人っぽいカラーを中心に展開。控えめな色柄が、キッチンを品良く彩ります。

エプロンの人気シリーズ・マノン、ミラ、アニタに新色登場。
明るいブラウンが合わせやすいブラウンオーカーに、細かなチェックがクラシカルなカトラン。どちらも落ち着いたトーンで、身に纏えば秋らしい印象に。来客時も格好良くおもてなしできます。男性にもおすすめしたいカラーです。

キッチンにしっくり馴染むクロス
シンプルなストライプが上品なジュメルと、細かなネイビーのチェックが爽やかなラクルシ。どちらのシリーズもベースカラーが落ち着いているので上質感があり、どんなキッチンにも馴染みます。リネンの柔らかな風合いとマッチしたデザイン。

食卓に取り入れやすいマノンのキッチンクロス
正方形で使いやすい、キッチンクロス・マノンシリーズ。カトランやブラウンオーカーの落ち着いたカラーが、回りのアイテムを引き立ててくれるので、どんな食卓にも合わせやすい。来客用のナプキンにもぴったりです。

形違いで揃えたくなるミトン
シックな印象のミトンは、オーブン料理などが多くなるこれらの季節に大活躍。スタンダードなミトンに、ポットや温かいお料理のマットとしても使えるスクエアミトン。形違いで揃えるのも楽しい。新生活を始められる方へのギフトにも最適です。

テーブルが楽しくなるランチョンマット
あたたかなイエローやブルーが食卓を楽しく彩ります。秋冬らしいほっこりした色味なので、これからの季節のティータイムにもぴったり。同色で揃えがちなランチョンマットですが、色違いで並べても可愛い。

落ち着きがあり、取り入れやすい色柄の今回の新作。キッチンや食卓を秋らしい印象にしてくれそうです。

2019秋冬キッチンアイテム 新作一覧はこちら