Raffia Bag - Made In Mada

待ちに待った晴れ渡る空と、夏らしい天気。でも、ファッションの夏支度がまだできてなくて…という方も多いのでは?今回は、そんな悩みを解決してくれる、夏っぽさ満載のラフィア製バッグのご紹介です。

涼やかなラフィア素材。折り曲げるとクラッチバッグ風に
マダガスカルに自生するラフィアの木を原料として、1点1点手作業で作られているMade in Madaのバッグ。そのラフィアの素材の特徴のひとつが、しなやかさです。もともと柔らかいのですが、革製品のように使えば使うほど柔らかくなっていきます。簡単に折り曲げられるので、クラッチバッグのようにコンパクトに使っても今っぽくておすすめ。触り心地もさらりと気持ち良い。

内側には裏地と、便利な内ポケット付き
内側には裏地がついているので、透け感が気にならず安心。ラフィアの編み目に小物がひっかかることもありません。ポケットは鍵などの小さなものを入れるのに便利。見た目以上に機能的なところが嬉しい。

A4サイズも入る、収納力
マチのないバッグはその容量が心配になりますが、こちらのバッグはA4の書類やお財布、携帯など、基本的な持ち物をちゃんと入れられるのが嬉しいところ。沢山入れても見た目はすっきり。

真夏のおでかけに、毎日持ち歩きたくなる爽やかなバッグ。
この他にも、同じラフィア素材を使ったバッグやハットをご用意しています。

Mada in Mada商品一覧はこちら