送別のお祝いや退職のお礼、ホワイトデーなど、プレゼントを渡す機会も多いこの季節。今回は、日頃のお礼や季節のご挨拶など、ちょっとした気持ちを伝えるギフトをご紹介します。

毎日使えて、贈る相手を選ばないマグカップ。
何にしようかとギフト選びに迷ったら、毎日おうちで使いやすいマグカップがおすすめ。ピリヴィッツのマグカップなら、シンプルで品の良いデザインなので、贈る相手を選びません。電子レンジや食洗器に対応しており使い勝手も◎。丈夫なつくりなので、長く大切に使っていただけます。

マグカップ一覧はこちら

お料理好きのあの人へ。カラーも豊富なふっくらミトン。
キッチンに向かう時間を楽しくするミトンは、お料理好きの方へのバースデーギフトや、結婚祝など新しい生活を始める方への贈り物に最適。ぽってり可愛いフォルムはキッチンに置いておくだけでも絵になり、手につけていない時間も楽しめます。カラーも豊富なので、相手の好みを想像しながらとっておきのミトンを選んでみたい。

ミトン一覧はこちら

刺繍をプラスして、オリジナルのハンカチを。
いくつあっても嬉しいハンカチは、ちょこっとギフトの定番アイテム。リネンのハンカチならやさしい肌触りで、手にしたときから喜んでもらえそう。お弁当包みなど、色々な使い方ができるサイズ感も嬉しい。イニシャル刺繍を添えれば、さらに素敵な贈り物に。

ハンカチ一覧はこちら
イニシャル刺繍加工についてはこちら

普段伝えきれない “ありがとう”や“おめでとう”の気持ち。ささやかなギフトでさりげなく伝えてみませんか。

ささやかな気持ちを伝えるギフト一覧はこちら

読み物・特集