LHOME ロメ ウールブランケット

LHOME
空間を上質にするウールブランケット

一日の寒暖差もあり、いっそう朝晩が冷え込んでくるこれからの季節。上質なウール100%で織り上げたロメのブランケットがお部屋を暖かく彩ります。優しい手触りが魅力で、長く使えることを大切にしたシックなデザインはインテリアに溶け込みます。ベッドカバーやひざ掛けとしてはもちろん、アウトドアでの防寒にもおすすめ。

上質なウール100%のブランケット

LHOME ロメ ウールブランケット

LHOMÉ(ロメ)は、HOME、LOVE、そして、フランス語のLOVÉを組み合わせた造語。 “身をゆだねられるような商品を取り入れることで、心からくつろげるインテリアを”というコンセプトでホームアイテムを生み出しています。各国から厳選した羊毛を使用し、天然のウールだけで仕上げたナチュラルな質感、羊の毛そのままの淡い色合いが空間にぬくもりとくつろぎをもたらしてくれます。

滑らかさにこだわった「ウルバーノ」

LHOME ロメ ウルバーノ ウールブランケット LHOME ロメ ウルバーノ ウールブランケット

リトアニア製の「ウルバーノ」は、上質なウールで有名な国、ニュージーランドとモンゴルの羊毛から作られています。 リトアニアで原毛から生地を織ったあとにイタリアでソフト二ング加工を施しており、こだわりの滑らかな質感は、一度使うと手放せないほど。OEKO-TEX Standard 100の最も厳しい基準であるProduct Class1認証を取得していて、赤ちゃんでも使える、有害物質を含まない安全で肌に優しい製品です。薄手ながら保温性に優れたシリーズです。

シックなストライプ柄。ほっこりした質感の「ルチアーノ」

LHOME ロメ ルチアーノ ウールブランケット

イタリアの高級ブランケットブランドの商品を生産している工場で、ファブリックからロメオリジナルで作りあげた「ルチアーノ」。こちらはウルバーノより少し厚地でほっこりとしたナチュラルな質感。ひざ掛けはもちろん、床に敷いてラグとして使うのもおすすめ。ダークカラーを基調としたストライプ模様がインテリアをシックに仕立ててくれます。

毎日使うのに安心なウール100%のブランケット。冷え込むこれからの季節のリビングに活躍してくれます。

ロメ ウールブランケットはこちら

関連商品