前の商品
次の商品
ラトビア バスケット
BP17 BP18 BP19
▼ 下記商品リストからご希望の商品をお選びください。 種類 |
イニシャル刺繍対象外
ギフトラッピング対象外
こちらの商品は受注生産です。お届けまで2か月以上かかります。
そのため、お客様都合によるご返品・キャンセル・ご交換は承れません。
ご検討の上ご予約いただきますよう、お願いいたします。
こちらの商品は数量限定での販売となりますため、無くなり次第終了となります。
今後の再入荷はございません。
縁取りの網目が可愛いラウンド型バスケット。
小ぶりなサイズで、パンやお菓子、フルーツを盛って食卓に置けば、つい手に取りたくなります。
ラトビアかごについて
ラトビアは古くから、かごが人々の生活に欠かせない国。
そんな伝統が息づくラトビアで、工房の職人の手によりひとつひとつ大切に編み上げました。
柳の一種であるwillowという植物を材料にし、
ラトビアでは世代世代で受け継がれていくといわれるほど
長く使える丈夫なつくりをしています。
原料の栽培から仕上げまで丁寧に手掛けられており、
二つとない温もりある表情を見せてくれます。
読み物・特集
この商品を見ている人はこちらの商品もチェックしています
「受注生産」商品につきまして
「受注生産」商品は、現地工場への特別手配となります。
そのため、お客様都合によるご返品・キャンセル・ご交換は承れません。
ご検討の上ご予約いただきますよう、お願いいたします。
○お支払い方法
クレジット決済・銀行振り込み
※特別手配のため、先ご入金をお願いいたしております。
銀行振り込みにつきましては、
ご入金を確認した時点で正式なお申込みといたします。
○お届け
ご注文より2か月以上
※現地生産の状況により入荷が前後する場合もございます。
予めご了承くださいませ。
○他商品を同時にご注文される場合
同送の場合 送料は1回分
別送の場合 送料は2回分
その他ご不明点などございましたら、
CONTACTページよりお問合せください。