• ログインについて

    ①メールアドレスを忘れてマイページにログインできません。

    info@linoelina.jp 宛にご連絡ください。
    ご登録時のメールアドレスをお調べして、お返事させていただきます。

    ②パスワードを忘れてマイページにログインできません。

    下記URLより、パスワードの再設定をお願いいたします。
    https://www.linoelina.jp/ssl/slogin/reminder.html?db=linoelina

  • 商品について

    ①商品の在庫状況を知りたい

    ご検討中の商品名・個数を明記の上、info@linoelina.jp 宛にご連絡ください。最新の在庫状況をお調べし、ご案内させていただきます。

    ②SOLD OUTの商品の再入荷予定を知りたい

    ご検討中の商品名を明記の上、info@linoelina.jp 宛にご連絡ください。折り返しご案内させていただきます。
    再入荷時に自動メールでお知らせする、再入荷お知らせサービスもございますので、あわせてご活用ください。

    <再入荷お知らせサービス>

    商品ページの「再入荷お知らせ」ボタンより、メールアドレスをご登録ください。
    再入荷時に自動メールにてお知らせいたします。
    (廃盤商品については、「再入荷お知らせ」ボタンが表示されません。)


    注意事項:

    ・当サービスはご購入をお約束・ご予約を承るものではありません。
     再入荷お知らせメールが届き次第、オンラインショップよりお買い物の手続きをお願いいたします。
    ・人気商品は販売開始後すぐに完売してしまう場合がございます。
    ・都合により、ご希望の商品が再入荷しない場合がございます。その場合はメールが配信されませんので予めご了承ください。


    ③イニシャル刺繍のおすすめを知りたい

    イニシャル刺繍の糸色は6色ご用意しております。
    下記ページに組み合わせ例を掲載しておりますので、よろしければご参照ください。
    https://www.linoelina.jp/view/page/initial-shishuu

    イメージがつきづらい場合は、電話やメールでお気軽にお問い合わせくださいませ。

  • ご注文について

    ①注文後に商品のキャンセルまたは変更をしたい

    商品発送前(刺繍加工品は刺繍加工前)であれば、キャンセルまたは変更が可能です。
    ご注文者様名・注文番号を明記の上、info@linoelina.jp 宛にご連絡ください。

    ②注文したあとにメールが届かない

    アドレス間違い、ドメイン設定などによるメールエラーなどの可能性が考えられます。
    ご利用いただいているメールアドレスにて、info@linoelina.jp 宛にお問い合わせください。

    ③領収書を発行してほしい

    ご注文の際に備考欄にて、宛名と但書を明記の上お申し付けくださいませ。
    なお、領収書は商品発送後にPDFデータでメール送付させていただいております。予めご了承ください。

    ④パソコン、スマートフォン以外から注文したい

    電話でのご注文可能です。03-3723-4277宛にお電話ください。(対応時間:平日10:00-17:00)
    なお、電話注文の場合は決済方法が代金引換または銀行振込となります。予めご了承ください。

  • お支払いについて

    ①コンビニ後払いの請求書が同梱されていない

    請求書は商品には同梱されず、商品発送後、ヤマト運輸株式会社よりご注文者様宛に直接お届けいたします。
    商品受取から1週間以上経過しても届かない場合は、下記へご連絡ください。
    ヤマト運輸株式会社
    お問い合わせ窓口:0570-666-775
    受付時間:土日祝日を除く9:00~18:00

    ②コンビニ後払いの請求書を紛失してしまった

    請求書の再発行手続きをさせていただきます。ご注文者様名・注文番号を明記の上、info@linoelina.jp 宛にご連絡ください。

  • お届けについて

    ①いつ発送されるか知りたい

    通常、ご注文日より1~2営業日以内に発送いたしております。
    ※刺繍加工品・取り寄せ品を含むご注文、銀行振込のご注文、ギフト等で確認事項のあるご注文は除きます。
    長期休暇後、また、母の日シーズンなどはご注文が混み合うため、お待たせしてしまう場合がございます。
    予め、ご容赦くださいませ。

    ②発送から到着までの日数を知りたい

    東京都から発送いたしております。
    配達日数の目安はご利用ガイドの「お届けについて」をご参照ください。

    ③配送会社を知りたい

    通常の配送は、ヤマト運輸の宅急便でお届けいたします。
    カタログのみのご注文の場合は、クリックポストによるポスト投函でお届けいたします。

    ④海外へ届けたい

    EMS(国際郵便)で差出可能な国宛のみ、対応しております。(食器は海外発送できません。)
    ご購入手続きの際、お届け先の郵便番号入力欄を「000-0000」にしていただき、続いて住所をご入力ください。
    ご注文完了後、メールにて送料・発送予定日をお知らせさせていただきます。

    ⑤最短での発送を指定したい

    最短のお届けをご希望の場合は、配送希望日を“指定しない”のままにして、ご購入手続きをお進めください。

  • ギフトラッピングについて

    ①好きな商品を組み合わせてラッピングしてほしい

    お好きな商品の組み合わせで包装が可能です。
    ご購入手続きの際、「ギフトラッピング組み合わせ入力欄」にて組み合わせの詳細をご記入ください。

    ②熨斗の種類や表書きを知りたい

    お熨斗の種類については、下記「ギフトラッピング 箱入り」ページにてご確認いただけます。
    https://www.linoelina.jp/view/item/000000004097?category_page_id=gift-wrapping
    表書きは同ページのオプション「熨斗」からお選びください。
    オプション「熨斗」にない表書きも対応可能ですので、ご購入手続きの際、備考欄にご記入ください。

    ③自分でラッピングしたい

    「ギフトラッピング 箱なし」のみ、ラッピング資材(透明袋、手提げ袋)を同梱することが可能です。
    ご希望の際は、ご購入手続きの際、備考欄にご記入ください。

    ④ラッピング済みの商品を見分けられるか心配

    「ギフトラッピング 箱なし」は、透明袋にお入れするため開封せずに商品を確認いただけます。
    「ギフトラッピング 箱入り」は、複数ギフトの場合のみ付箋に中身を記載してお付けしておりますので、ご安心くださいませ。

    ⑤メッセージカードを付けてほしい

    誠に恐れ入りますが、メッセージカードの対応は行っておりません。予めご了承ください。

    ⑥贈り物なので相手に価格を知られたくない

    お届け先がご注文者様とは異なる直送の場合、値札や納品書など、価格のわかるものは同梱いたしません。
    ご自宅送りの場合にも、包装商品からは価格のわかるものをお取りしますので、ご安心くださいませ。

  • 返品・交換について

    ①返品、または交換したい

    商品到着日より7日以内、および未開封・未使用の状態でお問い合わせください。
    なお、イメージ違い・サイズが合わない等の理由につきましてはお客様都合の返品・交換とさせていただいております。予め、ご了承くださいませ。

  • 商品の不具合について

    ①購入した商品に不具合があった

    ご不便をお掛けし申し訳ございません。お問い合わせフォームより、詳細についてご連絡ください。
    折り返しご連絡させていただきます。

    ②購入した商品を修理してほしい

    分かる範囲で結構でございますので、商品名・ご注文日・ご使用期間・修理ご希望の箇所と状態を、info@linoelina.jp 宛にご連絡いただけますでしょうか。
    確認のうえ、改めてご案内をさしあげます。商品状態や部品の有無により、お断りさせていただく場合もございます。
    予め、ご容赦くださいませ。

  • 入荷案内について

    ①再入荷したら教えてほしい

    廃盤品以外の欠品商品は、商品ページに【再入荷お知らせ】ボタンがございます。
    こちらからメールアドレスをご登録ください。再入荷時に自動メールにてお知らせさせていただいております。
    再入荷お知らせメールが届き次第、オンラインショップよりお買い物の手続きをお願いいたします。

    ②入荷案内メールが届いたのに、商品が販売されていない

    入荷案内は、商品の再入荷をお知らせするサービスです。
    商品の再入荷・ご購入をお約束するものではなく、事前のお取り置き・ご予約はできません。
    商品の入荷数には限りがあるため、人気商品の場合は早々に品切れとなる場合がございます。
    ご購入を検討されている場合は、通知後、早めのご注文をお勧めいたします。

    ③入荷案内の登録をしたら、商品を購入しないといけませんか

    入荷案内は、商品の再入荷をお知らせするサービスです。購入予約やお取り置きではございませんので、ご安心ください。

    ④入荷案内の登録をしたが、一向に通知がこない

    入荷案内をご登録いただいても、再入荷されない場合がございます。予めご了承ください。

  • 卸のお取引きについて

    ①卸取引を検討している

    心より御礼申し上げます。卸のお取引につきましては、以下ページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    https://www.joint-inc.jp/wholesale/