リーノ・エ・リーナのオンラインショップに新作のキッチンアイテムが入荷しました。どれも春夏らしい、爽やかなデザインです。寒さの中にも少しずつ春の気配を感じるようになったこの季節。新しいキッチンリネンが食卓に春を運んでくれます。

キッチンの差し色に。爽やかなブルーのチェック柄“クレリエール”。
エプロン、キッチンクロス、ミトンに仲間入りした新色の“クレリエール”。陽だまりが差し込むような、「森のなかの開けた場所」を意味するフランス語です。鮮やかなブルーを組み合わせたチェック柄が、キッチンを明るく彩ります。とりわけ、白いキッチンや食器との相性は抜群。これからの季節の食卓にぜひ取り入れてほしいカラーです。

男性も使いたくなる、ブラック一色のエプロン。
リーノ・エ・リーナでも定番色の“ノワール”をストラップ部分までブラックに仕上げたエプロンが登場。黒一色のエプロンは、男女問わず使いやすく、着けるとクールな印象に。レストランやカフェでのユニフォームにもぴったりです。

シンプルなデザインが潔いキッチンクロス。
今季のキッチンクロスはすっきりとしたデザインが新鮮。正方形のマノンのシリーズには真っ白なクロスが仲間入り。長方形のクロスにはボーダーがアクセントになったアラージュと、サイドだけアクセントカラーをあしらったリズレが登場しました。シンプルなクロスはキッチンに限らず、収納の目隠しなど、インテリアでも活躍してくれます。

新しい季節を想わせる、春夏の新作アイテム。この他にも沢山ご用意しています。

2020春夏新作キッチンアイテム一覧 はこちら